波乱万丈どんとこい! こんなの鼻くそ(50)初めてのファスティング2

 

おはようございます。

 

 

 

今日も素敵な朝を迎えることが出来ました。

 

 

 

安眠が出来て、家族が元気で、温かい布団で寝られて・・・・幸せですね。私は日本一幸せなセラピストです。

 

今月の幸せのおすそ分けのメッセージです。

 

 

~12月の幸せのおすそ分けメッセージ ~

 

 

 

「2つの人生の法則」

 

1.人は・・・人を幸せにする人が・・・幸せになる。

 

2.人に・・・・仕えることが・・・・出来る人が・・・・人を・・・使うことが出来る人・・・

 

                                                             

                                                                                                                   -強運を科学するメルマガより抜粋ー

 

 

先日からファスティング(断食)を行っており、貴重な経験なので、いつもは巻爪のお話をお伝えしているのですが、番外編としてお伝えします。

 

今日で5日目です。ファスティング最終日。

 

身体が異常に軽くて、肌が昨日よりすべすべしています。若返った気分です。

 

なんせ体重が中学生のころに戻ったのですから当然かもしれません。(5日間で4キロ減)

 

体重54キロの息子のスリムなGパン(サイズXS)をこっそりはくと・・・はけてしまいました。

 

ファスティングドリンクだけの生活を5日間しましたが、自分の身体の変化に驚かされます。

 

頭がクリアーになって、昨日は9時半に寝ましたが、朝の3時過ぎに目がパッチリ覚めて・・・・。

 

肩、首回りがとても軽くて・・・とにかく体が軽くて楽ですね。

 

中学・高校生のころは、こんなに身体が軽かったんだ!と思い出しました。これなら動ける。

 

陸上のトラックでも走れそうです。

 

これは・・・・やばい・・・・病み付きになりそう。

 

目の周りも軽くなって視界が広がって・・・・同じ家の風景なのですが、クリアーに見えます。

 

これは、体感した人でないと分かりませんが・・・・・自分が進化したみたい。

 

さなぎが蝶になるのはこんな感じでしょうか・・・・。

 

気分が良いので、悩みがぶっ飛び・・思考がポジティブに考えられそうです。

 

後2週間後また5日間やりますが、後程経過を報告いたします。

 

それでは、今日はこれでおしまい。

 

それでは皆様・・・今年もあと2日。楽しみましょう!!

 

 

 

氏名 井上潤一

 

職業 オステオパス、入谷式足底板療法専門理学療法士、障がい児療育専門理学療法士、巻づめ補正ペディグラス法DIPLAMA CSソックスアドバイザー

 

   (外反母趾をはじめ足の痛み、膝の痛み、腰の痛み、頸の痛み、肩の痛み、巻づめなど、全身を見て(森)身体の部位(木)を診るセラピスト)

 

   

 

趣味 水泳、身体の勉強 運の勉強

 

 

 

好きな言葉 波乱万丈どんと来い!こんなの鼻くそ

 

      自分が良い気分でいる以上に大切な事は無い

 

      (千葉修司さんから頂いた言葉です)

 

 

 

※以下お勧めのメルマガです。

 

私が毎日元気をもらっている大切なメルマガです。皆様をきっと元気にしてくれますよ。

 

「強運を科学するメルアド」kyoun@72210.r.at-ml.jp 件名に「何か」をお入れください。