波乱万丈どんと来い!こんなの鼻くそ(62)ファスティング3日目

こんばんは!今日もお疲れ様でした。

 

みなさま・・今日はどんな日でしたか?鳥取は雪で路面がツルツル。

 

でも空は我が家から星がたくさん見えて・・・冬空の星も空気が澄んでいて・・・気持ちがいいですね。

 

今日は、朝アップできなかったので、夕方のアップとなりました。

 

今日も番外編でファスティング3日目の様子をお伝えします。でもその前に・・・

 

 

1月の幸せのおすそ分けメッセージ~

 

自分の得意を探し、磨く生き方。

 

  1. 気持ちの良い返事を行いましょう。

  2. 多くの頼まれごとを喜んで受けましょう。

  3. 多くの経験から…「これは…」と言う物を見つけましょう。

                    無知の知~賢者への道より~

 

 

ファスティング3日目(前回から9日空けて)

 

仕事をしても、全然疲れることなく過ごせています。

 

肩や首がメチャメチャ軽くて・・・・・こんなに肩って軽かったんだ!と改めて感動。

 

目の前の風景もとてもクリアーに見えて、気になっていた老眼も気にならなくなりました。

 

治療の方は、自分の感度が良いので、診断がしやすくて・・・・。

 

インソールの評価もすぐに終わり、その後の身体のメンテナンスも利用者さんに感動してもらいました。

 

『整体を実はどこに行っても変わらないと思っていたんだけど・・・・違いますね・・・・。』

 

当たり前です・・・こちとらアメリカ仕込み、ヨーロッパ仕込みの手技を学んでいるんですから・・・・とお伝えしました。

 

オステオパシーの効果はやはり凄いと思います。

 

足底筋膜炎でさえも手技で痛みが取れるので・・・・。でも入谷式足底板療法は、歩行が安定して楽に歩けるので・・・足が軽くなります。利用者さんは、フラフラしていた歩行がテーピングだけでバッチリ止まって、またまたびっくりしてもらいました。

 

仕事も頭が切れるので、とてもやりやすいですね。

 

改めてファスティングの効果を感じています。

 

今日はなんと51歳の誕生日ですが、断食です。

 

こんなお誕生日も初めてですが、なかなか乙なものです。

 

後・・・2日、断食生活を楽しみたいと思います。

 

どんな進化するのか・・・楽しみ楽しみ。