波乱万丈ドンと来い!こんなの鼻くそ(64)ファスティング

おはようございます。

 

今日も素敵な朝を迎えることが出来ました。

 

安眠が出来て、家族が元気で、痛いところがない・・・・幸せですね。私は日本一幸せなセラピストです。

 

今朝はファスティング5日目の様子をお伝えします。

 

でもその前に・・1月の幸せのおすそ分けメッセージ

 

自分の得意を探し、磨く生き方

1.気持ちの良い返事をしましょう

2.多くの頼まれごとを喜んで受けましょう

3.多くの経験から・・『これは・・』というものを見つけましょう。

 

 

   〜無知の知〜賢者への道より〜

 

今日はファスティング5日目。

 

昨日はここ5日間全く固形物を食べていないのに、不思議とお通じのほうはあり・・。それも大物‼️

 

こんなのがまだ居たのか⁈と思うサイズ😁。

 

長が〜〜いのが数本出てきました🤭。

 

 

私は食いしん坊なのですが、食への興味が無くなり、頭はクリアー

 

身体は肩周りが軽くて・・肩こりなど無縁な状態。

 

デトックスの効果って凄い!

 

これにオステオパシーの手技を合わせたら凄いことが起こりそう😁。

 

デトックスしながら身体をメンテナンスすると無敵の治療かもしれません。

 

何たって60兆個の細胞が飢餓状態なので目覚めているのだから・・。

 

自然治癒力はマックス‼️

 

肌もスベスベ・・いい感じです。

 

ファスティングも今日の深夜12時で終了です。

 

それまで身体の変化を楽しもうと思います😃。

 

話変わり・・今日は娘のセンター試験。

 

スッキリしたいい顔で元気に出ていきました。

 

あの顔を見ると安心しますね。

 

一回り大きくなった様に見られました。

 

朝から兄弟、いとこ、大好きなおじちゃんから応援メッセージが沢山届き嬉し涙・・

 

改めてたくさんの方に愛されていることを感じて居た様です。

 

 

 

受験生の皆様・・落ち着いて・・自分の力が出せます様に🙏お祈りいたします🤗。