波乱万丈どんと来い!こんなの鼻くそ(95)巻爪の予防について

 

おはようございます。

 

 

 

今日も素敵な朝を迎えることが出来ました。

 

 

 

安眠が出来て、家族が元気で、痛いところがない・・・・幸せですね。私は日本一幸せなセラピストです。

 

今日も巻爪のお話です。でもその前に・・・・

 

 

2月の幸せのおすそ分けメッセージ〜

 

私達の財産は『福』『禄』『寿』

 

福・・・子孫繁栄を行うには生活習慣が大切

 

禄・・・お金を稼げること、その知恵を持つこと

 

寿・・・健康で長生きする事

 

『禄』について

 

お金を稼ぐには、良い情報が大切です。質の良い情報を得るには、質の良いセミナーに参加する(テクニックよりも本質を教えてくれるセミナー)ベストセラーに惑わされず、質の良い本を読む。質の良い友人、知人と親交を深めることが大切です。質の良い友人、知人とは・・・。過去の話をするよりも未来の話をする人。大きな夢、志、野心を持っている人、素直でプラス思考、勉強好きなひと。

 

だいたい自分が付きある周りの人と同じ収入になることが多いです。

 

学生の時も思い出すと・・・、大体周りの付き合う友達と同じ学習レベルになることが多いです。

 

自分がもっと成長したければ・・・お付き合いする方を考え直さないといけません。

 

幸い私は開業後環境に恵まれています。お付き合いさせていただいている方々は、皆志が高く、野心をお持ちの方ばかり。

 

収入も億万長者の方もいらっしゃいます。

 

日々学べることに感謝ですね。

 

 

さて、巻爪のお話です。

 

巻爪の治療方法についてお伝えしています。

 

今日は、超弾性ワイヤー法

 

爪の先端に2か所穴をあけて太さ、0.4~0.5㎜の特殊な弾性ワイヤーを通します。ワイヤーがまっすぐになる力を利用して巻爪を矯正します。

 

ワイヤーは1か月~2か月に一度入れ替えます。

 

料金は、1回1万円程度が多いようです。

 

それでは、今日はこれでおしまい。

 

今日も一日感謝して・・・・・楽しみましょう。

 

イッテラッシャ~~~イ

 

氏名 井上潤一

 

職業 オステオパス、入谷式足底板療法認定ベーシックインストラクター、障がい児療育専門理学療法士、巻づめ補正ペディグラス法DIPLAMA CSソックスアドバイザー ダイエットキャンプインストラクター スーパーマインドフルネスインストラクター

 

   (外反母趾をはじめ足の痛み、膝の痛み、腰の痛み、頸の痛み、肩の痛み、巻づめなど、全身を見て(森)身体の部位(木)を診るセラピスト)

 

   

 

趣味 水泳、身体の勉強 運の勉強

 

 

 

好きな言葉 波乱万丈どんと来い!こんなの鼻くそ

 

      自分が良い気分でいる以上に大切な事は無い

 

      (千葉修司さんから頂いた言葉です)

 

 

 

※以下お勧めのメルマガです。

 

私が毎日元気をもらっている大切なメルマガです。皆様をきっと元気にしてくれますよ。

 

「強運を科学するメルアド」kyoun@72210.r.at-ml.jp 件名に「何か」をお入れください。