波乱万丈どんと来い!こんなの鼻くそ(104)巻爪の予防について

 

おはようございます。

 

 

 

今日も素敵な朝を迎えることが出来ました。

 

 

 

安眠が出来て、家族が元気で、痛いところがない・・・・幸せですね。私は日本一幸せなセラピストです。

 

 

 

今日も巻爪のお話です。でもその前に・・・・

 

 

2月の幸せのおすそ分けメッセージ〜

 

私達の財産は『福』『禄』『寿』

 

福・・・子孫繁栄を行うには生活習慣が大切

 

禄・・・お金を稼げること、その知恵を持つこと

 

寿・・・健康で長生きする事

 

昨日我が家の愛娘の受験が終わりました。

 

サポートで私が付き添っていますが、受験が終わった娘の顔がなんともいい顔をしていました。

 

すべて出し切った顔で、『お父さん・・・終わりました・・・・』

 

この1年傍に見ていて良くやっていたので、私も安心しました。

 

すべてを出し切った経験は、代え難いものです。

 

これからの自分の自信になるので。

 

私、妻はもちろん兄、姉、祖母がいつも気にして、代わる代わるサポートしてくれました。

 

家族総出。チーム井上で向かった受験でした。

 

結果はどうあれ、みんなに大切にされて、愛されていることを再度確認したことと思います。

 

これからもっと自分のことを大切にすることでしょう。

 

私も・・・今日は疲れてしまったので・・・・・お休みします。

 

また、エネルギーをチャージして書きたいと思います。

 

おやすみなさい。