波乱万丈どんと来い!こんなの鼻くそ(128)巻爪の予防について

先日は、世界ダウン症デーということで、私の育てた子どもたちが出演する!と聞きイオンモール鳥取北店で開催されたイベントに参加してきました。

 

今日はその模様をお伝えします。

 

オープニングは、楽器演奏あり、そののち・・・ファッションショー。

 

その一部がこんな感じでした。

みんなモデルになりきっていて・・・・超かわいい!!

 

久しぶりに会ってその成長にビックリ!!子どもたちの成長は、早いですね。

 

私はダイエットキャンプインストラクターの資格を持っており、障がい者のダイエットを世に広めたいと考えています。なので、ビジネスパートナーも探しに行きましたが、一緒に組めそうな方にも出会えました。

 

私の夢は、納税する障がい者の育成、輩出。

 

経済的に自立した・・・がっぽり稼げる障がい者を世に送り出したいと思っています。

 

私の育てた子どもたちと一緒に、仕事ができるなんて夢の様・・・・・。

 

さあこれから・・・・・本気で経済的に自立を目指す子どもたちと・・・この鳥取から・・・・稼ぎますよ。

 

そんなことを考えると・・・・ワクワクしますね。

 

きょうはこの辺で・・・・。

 

今日も一日感謝して・・・・・楽しみましょう。

 

イッテラッシャ~~~イ

 

氏名 井上潤一

 

職業 オステオパス、入谷式足底板療法認定ベーシックインストラクター、障がい児療育専門理学療法士、巻づめ補正ペディグラス法DIPLOMA CSソックスアドバイザー ダイエットキャンプインストラクター スーパーマインドフルネスインストラクター

 

   (外反母趾をはじめ足の痛み、膝の痛み、腰の痛み、頸の痛み、肩の痛み、巻づめなど、全身を見て(森)身体の部位(木)を診るセラピスト)

 

   

 

趣味 水泳、身体の勉強 運の勉強

 

 

 

好きな言葉 波乱万丈どんと来い!こんなの鼻くそ

 

      自分が良い気分でいる以上に大切な事は無い

 

      (千葉修司さんから頂いた言葉です)

 

 

 

※以下お勧めのメルマガです。

 

私が毎日元気をもらっている大切なメルマガです。皆様をきっと元気にしてくれますよ。

 

「強運を科学するメルアド」kyoun@72210.r.at-ml.jp 件名に「何か」をお入れください。