波乱万丈ドンと来い!こんなの鼻くそ(185)巻き爪の予防について

おはようございます!

 
今日も素敵な朝を迎えることが出来ました。
 
痛いところが無く、家族が元気で、自分で歩いて好きなところに行ける・・
 
ありがたいですね。
 
私は日本一幸せなセラピストです
 

~6月の幸せのおすそ分けメッセージ~

 

無償の愛とは・・・駆け引きの一切ない愛・・・自分の最も大切なものを捧げされる愛。

 

無償の愛とは・・・この世で最も強く尊く清いエネルギー。

 

 

昨日は、山本クリニックの山本先生からお声をかけていただき、上記のセミナーの講師を務めさせていただきました。

 

 

貴重なチャンスを頂き、山本先生には心より感謝します。

 

 

24回鳥取で行われたリウマチのケア研究会も今回で役割を終える貴重な会でした。

 

 

山本先生は開業してからも、いつも折に触れて、私を気に留めていただき・・・ありがたいですね。

 

 

優しい言葉かけを頂き、いつも助けられています。

 

 

私はほんとに周りの方に助けられて、生かされているなぁ~~と思います。

 

 

私は、保険診療に頼らずに実費診療なので1回1回勝負です。ミスができません。

 

 

結果が出なけば全額返金と啖呵を切っているので、1回でクライアントが満足のいく結果を出し続けなければなりません。

 

 

めったにないのですがすべてを治せないので、正直自分でも満足いかないときは返金もします。訪問して施術してお金を頂かないので・・・そんなときはマジで大変です(涙)。

 

 

生活も罹っているため、公務員をやっていた頃とは格段に緊張感が違います。

 

 

なので、50歳を過ぎても毎日勉強もしているので、技術も格段にあがっているのが自分でも感じられます。

 

 

毎日進化しているなんて・・・・なんて幸せな人生でしょう。

 

 

リスクはありますが、自由自在の生活なので・・・・とても幸せですよ。

 

 

これも、妻が理解してくれた生き方なので・・・・妻に感謝ですね。(いつもありがとう~~~~)

 

 

今日も(6/3)、講演の機会を頂きました。さわやか会館で13:30~『障がい者の足の悩みを考える』と題しまして、お話させていただきます。

 

 

鳥取療育園に勤務していた時代の懐かしい写真を振り返りながら、話をまとめました。

 

 

心を込めてお話させていただきます。お時間があれば、のぞいてくださいね。(参加費500円)

それでは、今日はこれでおしまい。

 

 

今日も一日感謝して・・・・楽しみましょう!!

 

イッテラッシャ~~~~イ

氏名 井上潤一

 

職業 オステオパス、入谷式足底板療法認定ベーシックインストラクター、障がい児療育専門理学療法士、巻づめ補正ペディグラス法DIPLOMA CSソックスアドバイザー ダイエットキャンプインストラクター スーパーマインドフルネスインストラクター

 

   (外反母趾をはじめ足の痛み、膝の痛み、腰の痛み、頸の痛み、肩の痛み、巻づめなど、全身を見て(森)身体の部位(木)を診るセラピスト)

 

   

 

趣味 水泳、身体の勉強 運の勉強

 

 

 

好きな言葉 

波乱万丈どんと来い!こんなの鼻くそ

 

自分が良い気分でいる以上に大切な事は無い

 

 (千葉修司さんから頂いた言葉です)

 

 

 

※以下お勧めのメルマガです。

 

私が毎日元気をもらっている大切なメルマガです。皆様をきっと元気にしてくれますよ。

 

「強運を科学するメルアド」kyoun@72210.r.at-ml.jp     件名に「何か」をお入れください。