波乱万丈どんと来い!こんなの鼻くそ(186)

おはようございます!

 
今日も素敵な朝を迎えることが出来ました。
 
痛いところが無く、家族が元気で、自分で歩いて好きなところに行ける・・
 
ありがたいですね。
 
私は日本一幸せなセラピストです

~6月の幸せのおすそ分けメッセージ~

 

無償の愛とは・・・駆け引きの一切ない愛・・・自分の最も大切なものを捧げされる愛。

 

無償の愛とは・・・この世で最も強く尊く清いエネルギー

 

冒頭の写真は、先日行われたリュウマチ学会で私を講師として呼んで頂いた、山本クリニックの院長山本先生です。

 

 

私が中央病院に勤務していた頃よりお世話になっていたドクターです。

 

 

私を信頼して折に触れて足の相談に使っていただいています。

 

 

私は昨年から開業したのですが、開業当初からいろいろ心配頂いて、応援して頂いており・・・・。

 

 

ホントに・・・・ありがたいですね。

 

開業1年目は不安一杯。これは開業した経験がないと分からないと思いますが、サラリーマンから独立するのはかなり勇気がいります。その不安も含めて分かって頂き、かなり精神面で支えていただいております。

 

 

私をたくさんの方が折に触れて支えてくださるので、とてもありがたい。

 

 

クライアントの皆様もとても良い方ばかりで・・・・・期待に応えねば・・・・男がすたります。

 

 

その分は、お仕事で恩返しをさせて頂きたいと思います。

 

 

今日もあちこちからお呼びを頂いているので・・・・喜んで頂きたいと思います。

 

 

あいにく雨ですが、でもしっとり落ち着いた雰囲気でなおよし。

 

 

今日も楽しみたいと思います。

 

 

それでは、皆様、今日一日お楽しみくださいませ。

 

 

イッテラッシャ~~イ