波乱万丈ドンと来い!こんなの鼻くそ(192)巻き爪の予防について

おはようございます。

 

 

 

今日も素敵な朝を迎えることが出来ました。

 

 

 

安眠が出来て、家族が元気で、痛いところがない・・・・幸せですね。私は日本一幸せなセラピストです。



 

~6月の幸せのおすそ分けメッセージ~

 

無償の愛とは・・・駆け引きの一切ない愛・・・自分の最も大切なものを捧げされる愛。

 

無償の愛とは・・・この世で最も強く尊く清いエネルギー

 

 


ただ今神戸にある日本トラディショナルオステオパシーカレッジで頭蓋治療の勉強をしております。


講師はアメリカ人医師のダン.ウイリアム先生。


昨日はテストも終わりホッとしました。


50歳を超えてのテストはなかなか辛いものがありますが・・・挑戦です。

私の子どもに背中でメッセージを送っています。

『幾つになっても夢を持て‼️、諦めるんじゃないぞ‼️』

子どもたちが、50歳になった頃このブログを何処かで見てくれていたらいいなぁと思います。


それでは皆様・・今日も1日感謝して楽しみましょう‼️

イッテラッシャーイ


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    今なお青年 (木曜日, 14 6月 2018 18:19)

    Oh! Bravo!!