波乱万丈ドンと来い!こんなの鼻くそ(196)

おはようございます。

 

 

 

今日も素敵な朝を迎えることが出来ました。

 

 

 

安眠が出来て、家族が元気で、痛いところがない・・・・幸せですね。私は日本一幸せなセラピストです。


 

~6月の幸せのおすそ分けメッセージ~

 

無償の愛とは・・・駆け引きの一切ない愛・・・自分の最も大切なものを捧げされる愛。

 

無償の愛とは・・・この世で最も強く尊く清いエネルギー

 

昨日は、以前勤めていた職場の看護師さんから連絡を頂き、一度お話が聞きたいとの事。私が鳥取県立中央病院で現職時代に、その看護師さんは、とても献身的に患者さんに対応され、看護技術もバッチリのステキな方でした。私も助けて頂いたので、恩返しの気分です。


私でお役に立てるのであれば、喜んで‼️ということで、鳥取市国府町にある訪問看護ステーション『えん』に伺いました。


とても綺麗な事務所で、優しい所長さんと職員さんに迎えられお話してきました。


会社には、
1.『志』が必要で、何故会社を起こしたのか!が大切

2.世の為人の為にどの様に貢献するのか・・

3.八方美人経営より一方美人経営を!

私が経営するに当たり、大切にしていることを3点ばかりにまとめてお伝えしました。


私の経営方針は年商300億の社長でプレジデントという雑誌にも掲載された方が勉強しているレベルのものです。億を稼ぎ出す、そんじゃそこらのただ儲ける、SNSやチラシの書き方とか集客方法など枝葉のテクニックとは違う骨太のものです。


お陰で、開業資金は片手程度。チラシも一回も打たず、口コミだけで・・さすがにホームページは作りましたが、それも全て手作りでやったので、維持管理費はゼロ『0』

やっていのはブログとフェイスブック。これも無料なので、経費はかからず。


お陰様で気楽で自由自在の人生を歩ませて頂いています。


またクライアントの皆さんも、とても尊敬できる方ばかりなので、私の脳もフル回転‼️ドンドン勉強してジャンジャン自己投資!サービスしたくてしたくてたまらない・・最高の気分で仕事が出来ています。

昨年以上に楽しく過ごせ、毎日がワクワク‼️


退職してこんな気分で仕事が出来るとは思っていなかったので、本当に幸せです。


『えん』の職員の皆さんにも毎日ワクワク‼️仕事がサイコーの気分で過ごして頂ければ・・と思いお伝えしました。


とても良い方ばかりで、仕事の出来る訪問看護ステーションです。国府町近辺の方は是非ご利用くださいね。

訪問看護ステーション『えん』

http://nurse-en.com/



それでは今日はこれでおしまい。



今日も一日感謝して楽しみましょう‼️



イッテラッシャーイ




氏名 井上潤一

 

職業 オステオパス、入谷式足底板療法認定ベーシックインストラクター、障がい児療育専門理学療法士、巻づめ補正ペディグラス法DIPLOMA CSソックスアドバイザー ダイエットキャンプインストラクター スーパーマインドフルネスインストラクター

 

   (外反母趾をはじめ足の痛み、膝の痛み、腰の痛み、頸の痛み、肩の痛み、巻づめなど、全身を見て(森)身体の部位(木)を診るセラピスト)

 

   

 

趣味 水泳、身体の勉強 運の勉強

 

 

 

好きな言葉 

波乱万丈どんと来い!こんなの鼻くそ

 

自分が良い気分でいる以上に大切な事は無い

 

 (千葉修司さんから頂いた言葉です)

 

 

 

※以下お勧めのメルマガです。

 

私が毎日元気をもらっている大切なメルマガです。皆様をきっと元気にしてくれますよ。

 

「強運を科学するメルアド」kyoun@72210.r.at-ml.jp     件名に「何か」をお入れください。