波乱万丈ドンと来い!こんなの鼻くそ(202)巻き爪の予防について

おはようございます。

 

 

 

今日も素敵な朝を迎えることが出来ました。

 

 

 

安眠が出来て、家族が元気で、痛いところがない・・・・幸せですね。私は日本一幸せなセラピストです。

〜7月の幸わせのおすそ分けメッセージ〜

ツキと運を掴む人の共通点
1.とんでもない夢を描く人
2.強い熱意を持ち続ける人
3.徹底したプラス思考
4.ツイてる人が集まる人

ツキと運は出会いです。『出会いは待っていても訪れません』ツキや運の良い人の集まる場所に出向くことが大切です。

良い人とお付き合いしましょう‼️

さてワールドカップも終わりました。

改めて西野監督お疲れ様でした。
デンマーク戦では諸外国に散々手法を叩かれましたが、全ては監督の全責任と責任の所在をチームに全く求めませんでした。さすがです。
やはりトップは責任を丸かぶりするぐらいの覚悟が必要です。部下の責任にしてはいけません‼️
部下は守らなくてはいけません。
大切な仲間であり人財です。
どこかの大学のアメフトの監督とは大違い‼️
そしてノルウェー戦の善戦・・その結果外国のメディアは前回のデンマーク戦での戦い方には触れなくなり、逆に賞賛されています。
改めて・・・人の顔色をみて判断してはいけませんね。自分に芯を持った生き方をしなくてはいけません。
西野監督の使命は『勝つこと』なので、デンマーク戦での戦い方は大大大
正確だったと思います。
今後の会社経営でいろいろ学ばせて頂いたワールドカップでした。
 
 
さて爪のお話です。
 
『カンジダ』
 
昨日に続きカンジダのお話です。
 
カンジダ菌は、ジメジメした人の消化管や膣の中に住んでいます。なので赤ちゃんや寝たきりの方のオムツの中に潜んでいるので看護師さんや家庭の主婦の方など水仕事の方がかかりやすいのです。
 
もし先日のカンジダ菌が原因の『カンジダ性慢性爪廓炎』になってしまったら薬を塗ら他にすぐに手を乾すことが大切です。
 
くれぐれも指サック、ゴム手袋などを使うと患部が蒸れて悪化します。
 
くれぐれもご自愛下さいネ。
 
それでは今日はこれでおしまい。
 
今日も一日感謝して楽しみましょう。
 
 
イッテラッシャーイ。
 

 

氏名 井上潤一

 

職業 オステオパス、入谷式足底板療法認定ベーシックインストラクター、障がい児療育専門理学療法士、巻づめ補正ペディグラス法DIPLOMA CSソックスアドバイザー ダイエットキャンプインストラクター スーパーマインドフルネスインストラクター

 

   (外反母趾をはじめ足の痛み、膝の痛み、腰の痛み、頸の痛み、肩の痛み、巻づめなど、全身を見て(森)身体の部位(木)を診るセラピスト)

 

   

 

趣味 水泳、身体の勉強 運の勉強

 

 

 

好きな言葉 波乱万丈どんと来い!こんなの鼻くそ

 

      自分が良い気分でいる以上に大切な事は無い

 

      (千葉修司さんから頂いた言葉です)

 

 

 

※以下お勧めのメルマガです。

 

私が毎日元気をもらっている大切なメルマガです。皆様をきっと元気にしてくれますよ。

 

「強運を科学するメルアド」kyoun@72210.r.at-ml.jp 件名に「何か」をお入れください。