波乱万丈ドンと来い!こんなの鼻くそ(203)巻き爪の予防について

おはようございます。

 

 

 

今日も素敵な朝を迎えることが出来ました。

 

 

 

安眠が出来て、家族が元気で、痛いところがない・・・・幸せですね。私は日本一幸せなセラピストです。

〜7月の幸わせのおすそ分けメッセージ〜

ツキと運を掴む人の共通点
1.とんでもない夢を描く人
2.強い熱意を持ち続ける人
3.徹底したプラス思考
4.ツイてる人が集まる人

ツキと運は出会いです。『出会いは待っていても訪れません』ツキや運の良い人の集まる場所に出向くことが大切です。

良い人とお付き合いしましょう‼️

 

 

連日の雨で・・避難勧告が流れ・・心配ですね。

 

いつもは穏やかな気候の鳥取にも大雨特別警報が流れています。


あちこちで災害の映像も流れ・・改めて平和な日々の有難さを感じます。


皆様の無事を心より願っています。


さて爪のお話です。


『薬で爪に変化あり』


薬を内服している時に、全ての爪に変化が現れたら、薬による変化ではないか?と一応考えてみることが大切です。



妊娠中にアルコールを飲み過ぎは『胎児性アルコール症候群』といわれる子どもを出産する可能性があります。



この病気は顔つきに特徴があり、鼻が低く上向きになる傾向があります。また指の骨に奇形を伴い爪に変形を生じます。



妊娠中のアルコールはほどほどに・・・・・。

 

 

妊娠と言えば、つい最近アメリカ人の小児科の医師から、最近のアメリカの出産事情をお聞きしました。


 

45人に一人が自閉症、9人に一人がADHD(学習障害児)とのこと・・・異常です。その原因は、食生活と電磁波だとはっきりおっしゃっていました。



 

食事は、トランス脂肪酸など食品添加物や農薬まみれの野菜・肉・・・そして携帯電話・パソコンをはじめとする電磁波。特に日本人は年間4キロの食品添加物を摂取しているので、今後アメリカのような出産事情になることは想像に難しくありません。


 

 

それを避ける方法の一つとして、ファスティング(断食)があります。これがもっとも簡単でお金のかからないデトックス。


 

 

外国では、断食はメスを使わない外科治療とも言われています。

 

 

妊活のまえに体をきれいにして出産に臨まれることをお勧めいたします。また、妊娠もしやすい身体になります。


 

 

産婦人科の治療の前に、ファスティングをお勧めします。


 

 

私はダイエットトレーナーなので・・・・もし興味があればご連絡くださいね。お手伝いいたしますよ。

 

 

それでは今日はこれでおしまい。

 

 

今日も一日感謝して・・・・楽しみましょう。

 

 

イッテラッシャ~~~イ。

 

 

氏名 井上潤一

 

職業 オステオパス、入谷式足底板療法認定ベーシックインストラクター、障がい児療育専門理学療法士、巻づめ補正ペディグラス法DIPLOMA CSソックスアドバイザー ダイエットキャンプインストラクター スーパーマインドフルネスインストラクター

 

   (外反母趾をはじめ足の痛み、膝の痛み、腰の痛み、頸の痛み、肩の痛み、巻づめなど、全身を見て(森)身体の部位(木)を診るセラピスト)

 

   

 

趣味 水泳、身体の勉強 運の勉強

 

 

 

好きな言葉 波乱万丈どんと来い!こんなの鼻くそ

 

      自分が良い気分でいる以上に大切な事は無い

 

      (千葉修司さんから頂いた言葉です)

 

 

 

※以下お勧めのメルマガです。

 

私が毎日元気をもらっている大切なメルマガです。皆様をきっと元気にしてくれますよ。

 

「強運を科学するメルアド」kyoun@72210.r.at-ml.jp     件名に「何か」をお入れください。