波乱万丈ドンと来い!こんなの鼻くそ(205)

おはようございます。

 

 

 

今日も素敵な朝を迎えることが出来ました。

 

 

 

安眠が出来て、家族が元気で、痛いところがない・・・・幸せですね。私は日本一幸せなセラピストです。

 

〜7月の幸わせのおすそ分けメッセージ〜

 
ツキと運を掴む人の共通点
1.とんでもない夢を描く人
2.強い熱意を持ち続ける人
3.徹底したプラス思考
4.ツイてる人が集まる人
 
ツキと運は出会いです。『出会いは待っていても訪れません』ツキや運の良い人の集まる場所に出向くことが大切です。
 
良い人とお付き合いしましょう‼️

 

昨日の新聞広告に、何と私が載っているではあ〜りませんか!
宣伝して頂き、鳥取商工会議所さんには感謝!感謝!
全県に私のことをお伝え頂きありがたく思います。
なんせ私は広告宣伝はホームページ、ブログ以外は一切行っていないので、とても有り難い‼️
やっぱり私は運がいいですね。
昨年とっとり創業塾というセミナーがあり、参加させて頂きました。
講師の佐々木先生は鳥取出身の方で、とてもエネルギー溢れる方です。
単身オーストラリアの大学を卒業され、地元銀行へ就職、しかしバンカーとしての経歴を捨てて起業され今は大学の講師をされている方です。
オーストラリアの大学ではかなり苦労されたようで・・まぁとても面白い方です。
セミナーでは、起業のイロハから難解な決算書を簡単に読めるように、とても分かりやすく教えて下さり、私もかなり助けて頂きました。
一方的に聞くだけのセミナーではなく、参加型のセミナーです。
今後起業を考えていらっしゃる方は、受講をぜひお勧めしますよ。
普通は、こんな参加費でビジネスセミナーには参加できません。
高額なものでは80万円するくらいのビジネスセミナーまであります。
それに比べても遜色なし!鳥取県さまさまです。
実はそこで知り合った方とビジネスが生まれたり・・まぁ面白い出会いがあります。
特に鳥取県は狭いので、直ぐに繋がって広がる特性があります。
田舎では実費診療での開業は難しいよ!関西に出て来いよ!とか関東に出て来いよ!と東京、大阪でのセミナーに参加した時に、ありがたいことに色々声をかけて頂きました。しかし私は安心安定の公務員を辞めて、鳥取で起業して大正解でした。
今回は、初日シンポジストとして、経験を話してほしいとの依頼があり、ご恩返しのつもりで快諾致しました。
田舎でも、お気楽、自由自在に生きることができることをお伝えしたいと思います。
起業は最高です!人生バラ色!
皆様のお役に立てれば幸いです。
長くなったのでそれでは今日はこれでおしまい。
今日も一日感謝して楽しみましょう。
イッテラッシャーイ。

 

氏名 井上潤一

 

職業 オステオパス、入谷式足底板療法認定ベーシックインストラクター、障がい児療育専門理学療法士、巻づめ補正ペディグラス法DIPLOMA CSソックスアドバイザー ダイエットキャンプインストラクター スーパーマインドフルネスインストラクター

 

   (外反母趾をはじめ足の痛み、膝の痛み、腰の痛み、頸の痛み、肩の痛み、巻づめなど、全身を見て(森)身体の部位(木)を診るセラピスト)

 

   

 

趣味 水泳、身体の勉強 運の勉強

 

 

 

好きな言葉 波乱万丈どんと来い!こんなの鼻くそ

 

      自分が良い気分でいる以上に大切な事は無い

 

      (千葉修司さんから頂いた言葉です)

 

 

 

※以下お勧めのメルマガです。

 

私が毎日元気をもらっている大切なメルマガです。皆様をきっと元気にしてくれますよ。

 

「強運を科学するメルアド」kyoun@72210.r.at-ml.jp     件名に「何か」をお入れください。