波乱万丈ドンと来い!こんなの鼻くそ!(207)

おはようございます。

 

 

 

今日も素敵な朝を迎えることが出来ました。

 

 

 

安眠が出来て、家族が元気で、痛いところがない・・・・幸せですね。私は日本一幸せなセラピストです。

 

〜7月の幸わせのおすそ分けメッセージ〜

 
ツキと運を掴む人の共通点
1.とんでもない夢を描く人
2.強い熱意を持ち続ける人
3.徹底したプラス思考
4.ツイてる人が集まる人
 
ツキと運は出会いです。『出会いは待っていても訪れません』ツキや運の良い人の集まる場所に出向くことが大切です。
 
運の良い人とお付き合いしましょう‼️
先日の長期の長雨でたくさんの方が被災されて、心が痛みます。


亡くなられた方のご冥福と、早期の復興を願います。


平和に過ごせることに感謝しないといけませんね。


当たり前だと思わずに、今日を迎えられて良かった!と感謝して、世の為人のため・・恩返ししたいと思います。



さて爪のお話です。

『イボは小さいうちに伐て!』


イボは、ウイルスが原因とお伝えしましたが、このウイルスそのものを殺す薬は今のところありません。



一般的な方法では、液化窒素による冷凍凝固がおこなられますが、欠点は痛みが強いこと!



これ・・メチャメチャ痛い‼️
1箇所ならまだましです。イボは広がるので2箇所3箇所やろうと思うと心が折れます。



2週に一度行いますが、綿棒で押さえてもらい行います。



イボは放っておけばだんだん大きくなり、他の場所に広がっていきます。



小さいうちに叩いておきましょう。



それでは今日はこれでおしまい。



今日も一日感謝して楽しみましょう!


イッテラッシャーイ‼️