巻き爪矯正が出来るオステオパスのブログ(波乱万丈ドンと来い!こんなの鼻くそ.vol 217)

              【夏だけどスケートリンク】


今後海外への事業展開を考えて、娘と韓国へ先週行ってきました。借りたwifiが使えず、更新出来ず・・昨日に引き続き帰国して久しぶりの投稿です。


インソール、外反母趾、巻き爪など足の悩み専門、身体全身を診て痛い局所を診るオステオパシー専門のセラピスト井上です。


楽チンダイエットのファスティング&マインドフルネスで心と身体を健康に導くダイエットキャンプトレーナーの井上です。


こんな私のブログです。



おはようございます。

 

 

 

今日も素敵な朝を迎えることが出来ました。

 

 

 

安眠が出来て、家族が元気で、痛いところがない・・・・幸せですね。私は日本一幸せなセラピストです。

 3日目は娘のお買い物に付き合いながら、明洞の市場調査。

とにかくここはコスメ!コスメ!コスメ!

化粧品のお店があちこちに軒を連ねています。

韓国の女性は肌がきめ細かく、白い!

何故だろう?と娘と話しながら街を歩いていました。


中年男性も頭はフサフサ。


お腹も比較的凹んでいます。


キムチを代表する発酵食品のお陰?肉も食べますが野菜もたんまり食べます。


味も日本よりも薄め・・・そんな影響かもしれません。


でも街全体が美意識が高いので、文化の違いかもしれません。


足に関してはリラクゼーションを中心としたフットマッサージ店はありますが、治療系の店舗は少ない。


街中は圧倒的に女性が多いので、店舗を持つには良いかも・・・と思いました。

街中は高級セダンがたくさん走っており、日本の様に軽自動車は全く見られません。

主に高級ドイツ車が目に付きます。


韓国の勢いを感じました。


韓国はとても近く、鳥取から東京までと比べてあまり変わりません。


街も活気があるので、ビジネスとしては良い場所かもしれない・・という印象でした。


それでは今日はこれでおしまい。


今日も1日感謝して・・楽しみましょう!


イッテラッシャーイ‼️

 

氏名 井上潤一

 

職業 オステオパス、入谷式足底板療法認定ベーシックインストラクター、障がい児療育専門理学療法士、巻づめ補正ペディグラス法DIPLOMA CSソックスアドバイザー ダイエットキャンプインストラクター スーパーマインドフルネスインストラクター

 

   (外反母趾をはじめ足の痛み、膝の痛み、腰の痛み、頸の痛み、肩の痛み、巻づめなど、全身を見て(森)身体の部位(木)を診るセラピスト)

 

   

 

趣味 水泳、身体の勉強 運の勉強

 

 

 

好きな言葉 波乱万丈どんと来い!こんなの鼻くそ

自分が良い気分でいる以上に大切な事は無い

 

  (千葉修司さんから頂いた言葉です)

 

 

 

※以下お勧めのメルマガです。

 

私が毎日元気をもらっている大切なメルマガです。皆様をきっと元気にしてくれますよ。

 

「強運を科学するメルアド」kyoun@72210.r.at-ml.jp     件名に「何か」をお入れください。