巻き爪矯正が出来るオステオパス.理学療法士のブログ『波乱万丈ドンと来い!こんなの鼻くそ .vol 223)

    【ネオンレイン 米子のオーナー様と)

 

インソール、外反母趾、巻き爪など足の悩み専門、身体全身を診て痛い局所を診るオステオパシー専門のセラピスト井上です。

 

楽チンダイエットのファスティング&マインドフルネスで心と身体を健康に導くダイエットキャンプトレーナーの井上です。

 

こんな私のブログです。

 

 

おはようございます。

 

 

 

今日も素敵な朝を迎えることが出来ました。

 

 

 

安眠が出来て、家族が元気で、痛いところがない・・・・幸せですね。私は日本一幸せなセラピストです。

 
~8月の幸せのおすそ分けメッセージ~

「ツキと運をつかむ人の4つの共通点』

1.とんでもない夢を描くひと

2.強い熱意を持続するひと

3.徹底したプラス思考

4.ツイている人が集まるひと


夢は語りましょう、夢を語れる仲間を持ちましょう!語れば語るほど強い熱意を持続できます。


「ツキ」と「運」は出会いが運んでくれます。

 

 
待っていてはいけません。
愚痴を語るのではなく、夢が語れる仲間のところに出向くことが大切です。

冒頭の写真は米子にあるダイニングバー『ネオンレイン』のオーナー様と私の家族写真です。


マスターの入れるビールは最高に美味い!米子でNO.1。そしてお洒落なシェフの作る料理は絶品です。


お店はこじんまりとしていて、落ち着いた大人の雰囲気❤️。

米子在住の方は羨ましい😆。


いつもお客さんは一杯なので、必ず予約して下さい。


この度フットラボ 鳥取との異職のコラボレーションを考えおり・・。


ダイニングバーと治療院とのコラボなんてオモロイかも・・。


今後話が進みそうです。


それでは今日はこれでおしまい。


今日も一日感謝して楽しみましょう‼️


イッテラッシャーイ

 

氏名 井上潤一

 

職業 オステオパス、入谷式足底板療法認定ベーシックインストラクター、障がい児療育専門理学療法士、巻づめ補正ペディグラス法DIPLOMA CSソックスアドバイザー ダイエットキャンプインストラクター スーパーマインドフルネスインストラクター

 

   (外反母趾をはじめ足の痛み、膝の痛み、腰の痛み、頸の痛み、肩の痛み、巻づめなど、全身を見て(森)身体の部位(木)を診るセラピスト)

 

   

 

趣味 水泳、身体の勉強 運の勉強

 

 

 

好きな言葉 波乱万丈どんと来い!こんなの鼻くそ

自分が良い気分でいる以上に大切な事は無い

 

  (千葉修司さんから頂いた言葉です)

 

 

 

※以下お勧めのメルマガです。

 

私が毎日元気をもらっている大切なメルマガです。皆様をきっと元気にしてくれますよ。

 

「強運を科学するメルアド」kyoun@72210.r.at-ml.jp     件名に「何か」をお入れください。