巻き爪矯正が出来るオステオパス.理学療法士のブログ .vol229)



インソール、外反母趾、巻き爪など足の悩み専門、身体全身を診て痛い局所を診るオステオパシー専門のセラピスト井上です。

 

楽チンダイエットのファスティング&マインドフルネスで心と身体を健康に導くダイエットキャンプトレーナーの井上です。

 

こんな私のブログです。

 

 

おはようございます。

 

 

 

今日も素敵な朝を迎えることが出来ました。

 

 

 

安眠が出来て、家族が元気で、痛いところがない・・・・幸せですね。私は日本一幸せなセラピストです。

 


~8月の幸せのおすそ分けメッセージ~

「ツキと運をつかむ人の4つの共通点』

1.とんでもない夢を描くひと

2.強い熱意を持続するひと

3.徹底したプラス思考

4.ツイている人が集まるひと


夢は語りましょう、夢を語れる仲間を持ちましょう!語れば語るほど強い熱意を持続できます。


「ツキ」と「運」は出会いが運んでくれます。

 

 
待っていてはいけません。
愚痴を語るのではなく、夢が語れる仲間のところに出向くことが大切です。

台風が近づいているせいか・・・風も強く蒸し暑いですネ。


でも、このメリハリが日々の天候の有難さも感じさせてもらえるので、それはそれで有難い。


雨風をしのげて、こうやってブログをかけることに感謝します。


私は神戸にある日本トラディショナルオステオパシーカレッジに在籍し、現在4年生です。


先日下村学長から直々に臨床方法論を学んだのですが、そこで学んだ頭蓋からの評価と治療方法を試していますが、とてもパワフル‼️


その場よりも時間が経つ毎に効果を発揮。


今週はクライアントから感謝のメールを頂いております。


入学前は、こんなことが出来るようになるなんて思えなかったのですが、50歳を過ぎた私でさえ出来るようにして頂き、本当に下村学長に感謝です。


頭蓋からの評価、アプローチはオステオパシー独特のもの。それも下村学長しか世界でも出来ません。


その貴重な方法を惜しみなく教えて頂きました。


治療効果は、理学療法士時代とは雲泥の差。


鳥取市内の施設で腰痛、肩の痛み、クビの痛みなどで治らない方から口コミで問い合わせを頂いています。


クライアントさんからは喜ばれ・・改めてこの学校のカリキュラムは素晴らしく思います。


理学療法士の方で、今のままで本当に良いのか???自分の将来に明るいビジョンを描けない方・・・人生をかけてみては如何ですか?


4年後大きな大きなギフトがやって来ますよ!


興味のある方は、こちらをどうぞ。

http://jtoc.osteopathy.co.jp/



それでは今日はこれでおしまい。



今日も一日感謝して楽しみましょう‼️



イッテラッシャーイ。







 

氏名 井上潤一

 

職業 オステオパス、入谷式足底板療法認定ベーシックインストラクター、障がい児療育専門理学療法士、巻づめ補正ペディグラス法DIPLOMA CSソックスアドバイザー ダイエットキャンプインストラクター スーパーマインドフルネスインストラクター

 

   (外反母趾をはじめ足の痛み、膝の痛み、腰の痛み、頸の痛み、肩の痛み、巻づめなど、全身を見て(森)身体の部位(木)を診るセラピスト)

 

   

 

趣味 水泳、身体の勉強 運の勉強

 

 

 

好きな言葉 波乱万丈どんと来い!こんなの鼻くそ

自分が良い気分でいる以上に大切な事は無い

 

  (千葉修司さんから頂いた言葉です)

 

 

 

※以下お勧めのメルマガです。

 

私が毎日元気をもらっている大切なメルマガです。皆様をきっと元気にしてくれますよ。

 

「強運を科学するメルアド」kyoun@72210.r.at-ml.jp     件名に「何か」をお入れください。