波乱万丈ドンと来い!こんなの鼻くそ(巻き爪矯正が出来るオステオパス.理学療法士のブログ .vol246)


 

インソール、外反母趾、巻き爪など足の悩み専門、身体全身を診て痛い局所を診るオステオパシー専門のセラピスト井上です。

 

楽チンダイエットのファスティング&マインドフルネスで心と身体を健康に導くダイエットキャンプトレーナーの井上です。

 

こんな私のブログです。

 

 

おはようございます。

 

 

 

今日も素敵な朝を迎えることが出来ました。

 

 

 

安眠が出来て、家族が元気で、痛いところがない・・・・幸せですね。私は日本一幸せなセラピストです。

 

     〜9月の幸せのおすそ分けメッセージ〜
          人が生涯積み重ねた経験は・・

          つくりあげた財産よりも・・

           はるかに貴重です・・


人生は感動と経験が大切です。

いくら築き上げた財産でもあの世には持って行けません。

でも、経験と感動はあの世でも持って行けます❤️。

たくさん経験して、たくさん感動する時間を過ごしましょう。

爽やかな朝で気分が良いですねえ。


体調バッチリ❤️。


ファスティング、減食をしてから体調は以前に比べて更にパワーアップ。


1日1食から1.5食にしてから風邪を全くひかなくなりました。


免疫力がアップしている感じです。


ありがたいですね。


先日以前勤めていた仲間から、仕事が面白くないようで、愚痴っぽいメールが入りました。


以前の私であれば共感していたのですが、今の私はそうではなくなっていたことに気づかされました。


私の答えは・・独立する勇気がなければ今に感謝して公務員を続けるべき‼️


独立すると、雇用されていた頃の自分がどんなに恵まれた環境で働かせていただいていたか・・そのことに気付かされます。



独立すると明日を保証するものはありません。私のように独立開業すると、1回でも結果が出ない施術をすると次はありません。



保険で守られているわけではないので、高額になる為受けるクライアントも私も1回1回真剣勝負‼️
ある意味とても怖い環境です。



先ずは守られた環境で働かせて頂いている事に感謝すべきです。



もっと悪条件でも文句を言わずに働いている人は山ほどいます。


今に先ずは感謝すべき❤️。


それに気づけば、どんなに恵まれた環境にいるか・・気持ちが必ず変わると思います。


こんなことを書いていますが、私は二度と雇われることはありません。


なんたって自由自在❤️こんな世界があるなんて・・危なく知らずに最後まで公務員を円満退職してこの世を卒業するとこでした。


とても幸せです。


でも今幸せな環境で生活できるのは、実は秘密があります。



私の運のメンターである千葉修司さんが作ってくださった『アホでもがっぽり儲かる経営者養成塾』のDVDのお陰なのです。


これは我が家の家宝♥️。


これを起業半年前に購入して毎日毎日聴きまくる日々。


そのおかげでとても安心して起業できました。


勝つのではなく、負けない起業❤️・・良いでしょう😁。だから安心なのです。


起業前は集客セミナーとか県外にも色々行きましたが、どれも同じようなもので・・でもこの商品は違います。違いは・・・金ではなく『愛』だと思います。


起業を考えている理学療法士が居れば、是非お勧めします。


詳しくは下記のブログをご覧ください。

「超強運を科学するブログ」
http://ameblo.jp/cheerlead-angel/
『圧縮の法則!!引っ越し&井上さんありがとう!!』



これから期間限定で購入できるので・・今回を逃すと次回は来年になります。(9月27日から29日の3日間)


購入チャンスはいつまでもありません。


そして時間が経つと値上がりする商品です。


それだけ・・良いものですよ。


それでは今日はこれでおしまい。


今日も一日感謝して楽しみましょう。


イッテラッシャーイ‼️


 

氏名 井上潤一

 

職業 オステオパス、入谷式足底板療法認定ベーシックインストラクター、障がい児療育専門理学療法士、巻づめ補正ペディグラス法DIPLOMA CSソックスアドバイザー ダイエットキャンプインストラクター スーパーマインドフルネスインストラクター

 

   (外反母趾をはじめ足の痛み、膝の痛み、腰の痛み、頸の痛み、肩の痛み、巻づめなど、全身を見て(森)身体の部位(木)を診るセラピスト)

 

   

 

趣味 水泳、身体の勉強 運の勉強

 

 

 

好きな言葉 波乱万丈どんと来い!こんなの鼻くそ

 

 自分が良い気分でいる以上に大切な事は無い

 

  (千葉修司さんから頂いた言葉です)

 

 

 

※以下お勧めのメルマガです。

 

私が毎日元気をもらっている大切なメルマガです。皆様をきっと元気にしてくれますよ。

 

「強運を科学するメルアド」kyoun@72210.r.at-ml.jp     件名に「何か」をお入れください。