波乱万丈ドンと来い!こんなの鼻くそ(巻き爪補正が出来るオステオパス.理学療法士のブログvol,283)




インソール、外反母趾、巻き爪など足の悩み専門、身体全身を診て痛い局所を診るオステオパシー専門のセラピスト井上です。

 



楽チンダイエットのファスティング&マインドフルネスで心と身体を健康に導くダイエットキャンプトレーナーの井上です。

 



こんな私のブログです。

 

 


おはようございます。

 

 

 

今日も素敵な朝を迎えることが出来ました。

 

 

 

安眠が出来て、家族が元気で、痛いところがない・・・・幸せですね。私は日本一幸せなセラピストです。

 





失敗は諦めた時に失敗と言います。


夢、願いが叶わなければ、また挑戦すればいいじゃないですか😊。


うまくいかなくても、それは願いを叶えるための必要な時間です。


一度や二度挑戦して願いが叶わなくて諦めてしまう程度のものは・・それは夢でなく・・妄想と言います。


願いをlock-onしたら・・・叶うまでやり続けましょう。


そうすれば・・『失敗』という言葉が、人生から無くなりますよ。



今朝は鳥取は穏やかな朝です。



少し日が差し暖かい。



散歩していても風をここに良く感じられます。



運の勉強をしていると、成功するために必要なことは学校で学ぶ知識とは違うことに気付かされます。



当たり前に思うことは当たり前でなく、どんなに自分が恵まれている環境に生かされているのか・・そこに気づくところに成功の鍵は隠されています。



私の友人で教員をやっている友達のダイエットキャンプを只今担当していますが、教務主任で学校に馴染まない子どもたちの指導に手を焼いている様子。



ウオーキングの歩数は、8000歩から10000歩を目標に歩くのですが、ほぼパーフェクト。実は生徒を追っかけていると10000歩くらい直ぐとのこと




どうしても学校のルールというカテゴリーにハマらない子どもたちが居ます。



ハマらないピースは学校というパズルにはハマりません。



ハマらないピースをはめようとするのではなく、自分がパズルの原画になって、自分色に染め上げる方がよっぽどいい絵になり、世の為、人のために働けるように思います。



まずは大きな・・人がバカにするくらい大きな夢を持つことが大切です。



運の勉強はいろんなことを教えてくれます。



仕事は自分で作ればよく、何かに、何処かに使えるばかりが仕事ではありません。



こんな仕事、あんな仕事はどう?などと頭に浮かんだ仕事を伝えてみました。



私の行うダイエットキャンプは、ファスティングとマインドフルネスを合わせて行う素晴らしい商品ですが、ただ痩せて健康になるだけでなく、強運の勉強も出来るプログラムです。



物事の見方が変わり、発想が変わるので・・経営者を始め多くの分野で利用できます。



やんちゃな子でも運の良くなる法則を勉強をすれば、社長になり、世の為人のために働ける。



こんなプログラムですがいかがでしょうか?



きっとお役に立てますよ‼️



それでは今日はこれでおしまい。



今日も一日感謝して楽しみましょう。



イッテラッシャーイ‼️




氏名 井上潤一

 

職業 オステオパス、入谷式足底板療法認定ベーシックインストラクター、障がい児療育専門理学療法士、巻づめ補正ペディグラス法DIPLOMA CSソックスアドバイザー ダイエットキャンプインストラクター スーパーマインドフルネスインストラクター

 

   (外反母趾をはじめ足の痛み、膝の痛み、腰の痛み、頸の痛み、肩の痛み、巻づめなど、全身を見て(森)身体の部位(木)を診るセラピスト)

 

   

 

趣味 水泳、身体の勉強 運の勉強

 

 

 

好きな言葉 

・波乱万丈どんと来い!こんなの鼻くそ

 

・自分が良い気分でいる以上に大切な事は無い

 

  (千葉修司さんから頂いた言葉です)

 

 

 

※以下お勧めのメルマガです。

 

私が毎日元気をもらっている大切なメルマガです。皆様をきっと元気にしてくれますよ。

 

「強運を科学するメルアド」kyoun@72210.r.at-ml.jp     件名に「何か」をお入れください。