波乱万丈ドンと来い!こんなの鼻くそ(巻き爪補正が出来るオステオパス.理学療法士のブログ vol288)





インソール、外反母趾、巻き爪など足の悩み専門、身体全身を診て痛い局所を診るオステオパシー専門のセラピスト井上です。

 



楽チンダイエットのファスティング&マインドフルネスで心と身体を健康に導くダイエットキャンプトレーナーの井上です。

 



こんな私のブログです。

 

 


おはようございます。

 

 

 

今日も素敵な朝を迎えることが出来ました。

 

 

 

安眠が出来て、家族が元気で、痛いところがない・・・・幸せですね。私は日本一幸せなセラピストです。

 

〜12月の幸せのおすそ分けメッセージ〜


『失敗は諦めた時に失敗と言います』


夢、願いが叶わなければ、また挑戦すればいいじゃないですか😊。


うまくいかなくても、それは願いを叶えるための必要な時間です。


一度や二度挑戦して願いが叶わなくて諦めてしまう程度のものは・・それは夢でなく・・妄想と言います。


願いをlock-onしたら・・・叶うまでやり続けましょう。


そうすれば・・『失敗』という言葉が、人生から無くなりますよ。

昨日は妻から嬉しい知らせを受けました。



妻の出張先で、私のクライアントさんがあちこちで口コミしてくれているみたいで、たまたま2人のクライアントさんの口コミが1人の方に集まり・・いい評価を頂いていますよ!良かったね〜と教えてくれました。



いや〜嬉しいですね〜。



私の施術、インソールは、決して安くはないのですが、価格以上に評価頂きとても嬉しく思います。



全ての商品に、満足行かなければ全額返金と謳っているので、結果が出なければ生活出来ません。



保険医療に守られていないので、実費診療は、毎回命がけでやっています。



公務員をやっていた理学療法士時代とは緊張感が違います。



でも・・私の実力不足で・・今年も数人ですが・・結果が出ずに返金したクライアントさんも居たり(涙)・・でもその中で勉強させて頂きました。



ありがたい話です。



私は今のところブログ、Facebook以外は宣伝、広告は一切やらずに、口コミだけで何処までやれるか・・そんなことを考えながらやっています。



1人のクライアントさんに集中したいので、1日3人から4人が精一杯。



こんな感じなので、とてつもないフィーバーはしませんが、毎月少しずつクライアントが増えて頂けているので、未来に不安無く安心して過ごせています。



来年もぼちぼち・・一人一人のクライアントさんを大切にして、真摯に臨床に向き合いたいと思います。



今日は世間よりも1日早い仕事納めです。



今年も一年楽しみました。



あ〜面白かった‼️



安心安全の公務員生活にピリオドを打ち、自分がやりたくないことは一切やらない・・自分に正直に生きる方法を選択しましたが・・選択して良かった〜。それもこれも私を信じて付いてきてくれた妻のお陰です❤️。妻へ心から感謝ですね。



来年ももっともっと楽しみたいと思います。



それでは今日はこれでおしまい‼️



今日も一日感謝して楽しみましょう。



イッテラッシャーイ‼️



氏名 井上潤一

 

職業 オステオパス、入谷式足底板療法認定ベーシックインストラクター、障がい児療育専門理学療法士、巻づめ補正ペディグラス法DIPLOMA CSソックスアドバイザー ダイエットキャンプインストラクター スーパーマインドフルネスインストラクター

 

   (外反母趾をはじめ足の痛み、膝の痛み、腰の痛み、頸の痛み、肩の痛み、巻づめなど、全身を見て(森)身体の部位(木)を診るセラピスト)

 

   

 

趣味 水泳、身体の勉強 運の勉強

 

 

 

好きな言葉 

・波乱万丈どんと来い!こんなの鼻くそ

 

・自分が良い気分でいる以上に大切な事は無い

 

  (千葉修司さんから頂いた言葉です)

 

 

 

※以下お勧めのメルマガです。

 

私が毎日元気をもらっている大切なメルマガです。皆様をきっと元気にしてくれますよ。

 

「強運を科学するメルマガ申し込み」

https://a13.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=330&g=3&f=5