波乱万丈ドンと来い!こんなの鼻くそ (巻き爪矯正が出来るオステオパス.理学療法士のブログvol313)



インソール、外反母趾、巻き爪など足の悩み専門、身体全身を診て痛い局所を診るオステオパシー専門のセラピスト井上です。

 



楽チンダイエットのファスティング&マインドフルネスで心と身体を健康に導くダイエットキャンプトレーナーの井上です。

 



こんな私のブログです。

 

 


おはようございます。

 

 

 

今日も素敵な朝を迎えることが出来ました。

 

 

 

安眠が出来て、家族が元気で、痛いところがない・・・・幸せですね。私は日本一幸せなセラピストです。

 
〜2月の幸せのおすそ分けメッセージ〜
『周波数を上げていきましょう‼️』

世に言う成功者と言う人は・・特に女性ですが、共通点があります。
それは・・髪が金髪‼️綺麗。
服装が明るい。
持ち物もキラキラしてる。
表情も明るい。



テレビを見ても女性社長・・そんな感じがしませんか?



靴もキラキラしているスニーカー履いたり、この間のクライアントさんは靴紐までキラキラしていました。



どうも運はキラキラしている明るいものに寄るようです。



施術をしていても、不思議と表情の明るい人は経過も良く・・・。



夜釣りのイカ釣り🦑の明かりの様に、人は明るいものに寄るようです。


自分の気持ち、周波数を上げると、それに合わせた人が集まってくる様です。


なので・・良い出会いを求めるのであれば、先ずは服の色、髪型など変えてみてはいかがでしょうか?


そんな私も髪型を変えてみました😁。
どんな出会いが待っているか・・楽しみです。
        (参考資料 強運スペシャルVIP会員CD)

今日も暖かい一日。


今年の冬は暖冬で過ごし易かったですね。


ありがたい!ありがたい!


なぜか、最近動くと痛くないけれど、朝起きたり、寝ていて、寝返りを打つと腰が痛い。足が痺れると言った患者さんの訴えが多く・・。


どうも運動痛ではなく、安静時痛が主訴の様子。


以前の私であれば、骨盤の関節、筋肉、脊柱を診たりすることが多かったのですが、最近は自律神経、頭蓋、脳の動脈、静脈まで扱えるようになったので、呼吸、循環、ホルモンの調整も行います。翌朝クライアントに効果を確認すると、症状が改善し喜んで頂いています。


オステオパシーは骨、関節だけなく身体全身を診て局所へ対応出来るので、効果絶大‼️


この歳で学校に入り直して4年間。とても苦しかったけどえらいものを手に入れた‼️と思います。


自分を信じて・・頑張ってよかった〜毎日の臨床が楽しみ楽しみ😊。


今まで効果がもう一つだった患者さんが喜んでくれるので、ありがたいですね。

さて、運のお話です。


『愛を表現する人に運の女神は微笑む』
                                              本田健
観光地や空港では同じようなお土産が何十件も並んでいますが、そこで売られているものは、どの店も変わりません。でもなぜか混んでいる店と人がまばらな店があります。なぜでしょう?


私のクライアントに、マッサージ機を販売している方がいらっしゃいますが、シニアにも関わらず、売り上げはいつもナンバーワン。
電化製品なので、同じ商品を売っているのに売れる人と売れない人がいます。
なぜでしょう?


そのクライアントさんと話すとよく分かるのが、とてもお客さんのことを考えて、販売しています。


年齢、家族構成など聞きながら的確な商品の提案、アドバイスをされている。その姿にお客さんが惚れて、あなたから買いたい!と50万もする高額商品を月に何台も売りさばきます。


やはりビジネスは、知識だけでもダメで、そこには愛がないと物は売れないようです。運の女神も愛が無ければ微笑まないようです。


私もいつもプライス以上のものをプレゼントしたい!と思いながら仕事をさせて頂いてます。


なので、良い方ばかりクライアントになって下さいます❤️。


もっともっとクライアントさんが喜んでくださる仕事をして、愛の女神に微笑んでもらおうと思います。


それでは今日はこれでおしまい。



今日も1日感謝して楽しみましょう!




氏名 井上潤一


職業 オステオパス、入谷式足底板療法認定ベーシックインストラクター、障がい児療育専門理学療法士、巻づめ補正ペディグラス法DIPLOMA CSソックスアドバイザー ダイエットキャンプインストラクター スーパーマインドフルネスインストラクター(外反母趾をはじめ足の痛み、膝の痛み、腰の痛み、頸の痛み、肩の痛み、巻づめなど、全身を見て(森)身体の部位(木)を診るセラピスト)

 

   

 

趣味 水泳、身体の勉強 運の勉強

 

 

 

好きな言葉 

・波乱万丈どんと来い!こんなの鼻くそ

 

・自分が良い気分でいる以上に大切な事は無い

 

  (千葉修司さんから頂いた言葉です)

 

 

 

※以下お勧めのメルマガです。

 

私が毎日元気をもらっている大切なメルマガです。皆様をきっと元気にしてくれますよ。

 

「強運を科学するメルマガ申し込み」

https://a13.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=330&g=3&f=5