波乱万丈ドンと来い!こんなの鼻くそ 巻き爪補正が出来るオステオパス 理学療法士のブログvol 315)



インソール、外反母趾、巻き爪など足の悩み専門、身体全身を診て痛い局所を診るオステオパシー専門のセラピスト井上です。

 



楽チンダイエットのファスティング&マインドフルネスで心と身体を健康に導くダイエットキャンプトレーナーの井上です。

 



こんな私のブログです。

 

 


おはようございます。

 

 

 

今日も素敵な朝を迎えることが出来ました。

 

 

 

安眠が出来て、家族が元気で、痛いところがない・・・・幸せですね。私は日本一幸せなセラピストです。

 
〜2月の幸せのおすそ分けメッセージ〜
『周波数を上げていきましょう‼️』

世に言う成功者と言う人は・・特に女性ですが、共通点があります。
それは・・髪が金髪‼️綺麗。
服装が明るい。
持ち物もキラキラしてる。
表情も明るい。



テレビを見ても女性社長・・そんな感じがしませんか?



靴もキラキラしているスニーカー履いたり、この間のクライアントさんは靴紐までキラキラしていました。



どうも運はキラキラしている明るいものに寄るようです。



施術をしていても、不思議と表情の明るい人は経過も良く・・・。



夜釣りのイカ釣り🦑の明かりの様に、人は明るいものに寄るようです。


自分の気持ち、周波数を上げると、それに合わせた人が集まってくる様です。


なので・・良い出会いを求めるのであれば、先ずは服の色、髪型など変えてみてはいかがでしょうか?


そんな私も髪型を変えてみました😁。
どんな出会いが待っているか・・楽しみです。
        (参考資料 強運スペシャルVIP会員CD)

『今日の・・ミスは・・未来の・・武勇伝に・・変えてやる!!』-千葉修司-


なんだかワクワクする言葉ですね〜。


ミスにびびって何もしないよりも、やってしくじって・・・でもまた立ち上がって挑戦する。


こんな生き方が私は好きです。



私のクライアントさんでこの度90歳のお誕生日を迎えた方がいらっしゃいます。


それがカッコいい‼️


今だに現役❤️。


世の為人の為に、考えている。


そして常に謙虚。


こんな男に私もなりたいなあ〜とある意味同性として尊敬します。


50歳を超えた私なんぞヒョッコです。


そんな方の身体のメンテナンスをさせて頂けるなんて、なかなかありません。


私も身体に気をつけて、いつまでもギラついた男で居たいと思います。



細やかでしたが・・尊敬を込めてお祝いのお花をプレゼントさせて頂きました。


とても喜んで頂き嬉しいですね〜。



何だか・・今日もめでたい晴れた良い日でした。


それでは今日はこれでおしまい。



今日も1日感謝して楽しみましょう‼️


イッテラッシャーイ。





氏名 井上潤一


職業 オステオパス、入谷式足底板療法認定ベーシックインストラクター、障がい児療育専門理学療法士、巻づめ補正ペディグラス法DIPLOMA CSソックスアドバイザー ダイエットキャンプインストラクター スーパーマインドフルネスインストラクター(外反母趾をはじめ足の痛み、膝の痛み、腰の痛み、頸の痛み、肩の痛み、巻づめなど、全身を見て(森)身体の部位(木)を診るセラピスト)

 

   

 

趣味 水泳、身体の勉強 運の勉強

 

 

 

好きな言葉 

・波乱万丈どんと来い!こんなの鼻くそ

 

・自分が良い気分でいる以上に大切な事は無い

 

  (千葉修司さんから頂いた言葉です)

 

 

 

※以下お勧めのメルマガです。

 

私が毎日元気をもらっている大切なメルマガです。皆様をきっと元気にしてくれますよ。

 

「強運を科学するメルマガ申し込み」

https://a13.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=330&g=3&f=5