波乱万丈ドンと来い!こんなの鼻くそ(巻き爪補正が出来るオステオパス.理学療法士のブログ.vol330)




 

インソール、外反母趾、巻き爪など足の悩み専門、身体全身を診て痛い局所を診るオステオパシー専門のセラピスト井上です。

 

楽チンダイエットのファスティング&マインドフルネスで心と身体を健康に導くダイエットキャンプトレーナーの井上です。

 

こんな私のブログです。

 

 

おはようございます。

 

 

 

今日も素敵な朝を迎えることが出来ました。

 

 

 

安眠が出来て、家族が元気で、痛いところがない・・・・幸せですね。私は日本一幸せなセラピストです。

 
〜4月幸せのおすそ分けメッセージ〜
嫌われないように頑張っても

嫌われることもある

好かれるように頑張っても

好かれないこともある

相手に自分をよく見せようとしたり

相手に合わせて

無理に自分を作っても

誰も魅力を感じない

好かれようと思えば思うほど

相手は離れていく

自分を飾らず

ありのままの自分を出すことを

受け入れてくれる人を

大切にすればいい

誰にでも好かれる必要はない

by E.Yazawa
新しい年度になって4日経ちました。


『令和』の響きも慣れたように思います。


決まった年号に文句を言う人もいますが、決まったんだからつべこべ言わず、使いましょう。


自分の力で何事も変わらない事にエネルギーを使わない・・前向きな解釈大切に思います。


4月に入り、苦手な上司、同僚、後輩とペアになったり・・あーん😅と悩んでるある方いらっしゃいませんか?


その人と人間関係を上手くする方法があります。


聞きたいですか???


それは・・その人の嫌なところは見ずに、いいところだけ見ると決めるのです。


そうすると、全て行動がよく見えます。


嫌だ!嫌だ!と思うと全て嫌いモードの色眼鏡で見てしまいます。


思い込むと柳もお化けに見えるように・・・。


新しい年度になったんですから、楽しんで下さいネ。


それでは今日はこれでおしまい。


今日も一日感謝して楽しみましょう。


イッテラッシャーイ‼️





 

氏名 井上潤一

 

職業 オステオパス、入谷式足底板療法認定ベーシックインストラクター、障がい児療育専門理学療法士、巻づめ補正ペディグラス法DIPLOMA CSソックスアドバイザー ダイエットキャンプインストラクター スーパーマインドフルネスインストラクター

 

   (外反母趾をはじめ足の痛み、膝の痛み、腰の痛み、頸の痛み、肩の痛み、巻づめなど、全身を見て(森)身体の部位(木)を診るセラピスト)

 

   

 

趣味 水泳、身体の勉強 運の勉強

 

 

 

好きな言葉 波乱万丈どんと来い!こんなの鼻くそ

 

 自分が良い気分でいる以上に大切な事は無い

 

  (千葉修司さんから頂いた言葉です)

 

 

 

※以下お勧めのメルマガです。

 

私が毎日元気をもらっている大切なメルマガです。皆様をきっと元気にしてくれますよ。

 

「強運を科学するメルアド」kyoun@72210.r.at-ml.jp     件名に「何か」をお入れください。