波乱万丈ドンと来い!こんなの鼻くそ.巻き爪補正が出来るオステオパス.理学療法士のブログ.vol335)




 

インソール、外反母趾、巻き爪など足の悩み専門、身体全身を診て痛い局所を診るオステオパシー専門のセラピスト井上です。

 

楽チンダイエットのファスティング&マインドフルネスで心と身体を健康に導くダイエットキャンプトレーナーの井上です。

 

こんな私のブログです。

 

 

おはようございます。

 

 

 

今日も素敵な朝を迎えることが出来ました。

 

 

 

安眠が出来て、家族が元気で、痛いところがない・・・・幸せですね。私は日本一幸せなセラピストです。

 

〜4月幸せのおすそ分けメッセージ〜
嫌われないように頑張っても

嫌われることもある

好かれるように頑張っても

好かれないこともある

相手に自分をよく見せようとしたり

相手に合わせて

無理に自分を作っても

誰も魅力を感じない

好かれようと思えば思うほど

相手は離れていく

自分を飾らず

ありのままの自分を出すことを

受け入れてくれる人を

大切にすればいい

誰にでも好かれる必要はない

by E.Yazawa

先日の影響力塾で学んだことをお伝えしますね。



人生を大きく飛躍的に変えるポイントが3つあります。



それは3つの間を変えること。


1.時間:自己成長!ファンと出会うための時間を使え


2.空間:自己成長!ファンと出会うための場所に出向け!



3.仲間:とにかく人に会う!同じ夢を持つ仲間!自分のファンを持て!



どうも人生を飛躍的に変えるには、自分を応援してくれる人(ファン)を増やすことがポイントのようです。



それなりに魅力のある人間力が必要とされるようです。



私はファンを増やすというよりは、私を信じて下さるクライアントさんの訴えを解消したい!治したい!喜んで頂きたいという想いで、自己投資をし続けています。



自己成長のために毎月神戸に通い、東京に通い、大阪、岡山に通いオステオパシー、巻き爪、インソール等のセミナーを受けていますが、各々異空間です。そこでは同じ夢を持った熱い仲間に会っています。場合によっては、お初にお目にかかる方もあり・・それがこの3つに当てはまるかな?と思ったり・・。



気づけばいい癖が出来ているのかもしれません。



SNSを使ってどんな世界が待っているのか楽しみです。



それでは今日はこれでおしまい。



今日も一日感謝して楽しみましょう!


イッテラッシャーイ‼️





 

氏名 井上潤一

 

職業 オステオパス、入谷式足底板療法認定ベーシックインストラクター、障がい児療育専門理学療法士、巻づめ補正ペディグラス法DIPLOMA CSソックスアドバイザー ダイエットキャンプインストラクター スーパーマインドフルネスインストラクター

 

   (外反母趾をはじめ足の痛み、膝の痛み、腰の痛み、頸の痛み、肩の痛み、巻づめなど、全身を見て(森)身体の部位(木)を診るセラピスト)

 

   

 

趣味 水泳、身体の勉強 運の勉強

 

 

 

好きな言葉 波乱万丈どんと来い!こんなの鼻くそ

 

 自分が良い気分でいる以上に大切な事は無い

 

  (千葉修司さんから頂いた言葉です)

 

 

 

※以下お勧めのメルマガです。

 

私が毎日元気をもらっている大切なメルマガです。皆様をきっと元気にしてくれますよ。

 

「強運を科学するメルアド」kyoun@72210.r.at-ml.jp     件名に「何か」をお入れください。