波乱万丈ドンと来い!こんなの鼻くそ(巻き爪補正が出来るオステオパス.理学療法士のブログ.vol342)



インソール、外反母趾、巻き爪など足の悩み専門、身体全身を診て痛い局所を診るオステオパシー専門のセラピスト井上です。

 

楽チンダイエットのファスティング&マインドフルネスで心と身体を健康に導くダイエットキャンプトレーナーの井上です。

 

こんな私のブログです。

 

 

おはようございます。

 

 

 

今日も素敵な朝を迎えることが出来ました。

 

 

 

安眠が出来て、家族が元気で、痛いところがない・・・・幸せですね。私は日本一幸せなセラピストです。

 

〜4月幸せのおすそ分けメッセージ〜
嫌われないように頑張っても

嫌われることもある

好かれるように頑張っても

好かれないこともある

相手に自分をよく見せようとしたり

相手に合わせて

無理に自分を作っても

誰も魅力を感じない

好かれようと思えば思うほど

相手は離れていく

自分を飾らず

ありのままの自分を出すことを

受け入れてくれる人を

大切にすればいい

誰にでも好かれる必要はない

by E.Yazawa
ファスティング2日目❤️。


すこーし頭が痛くて、毎度ですが身体は冷えますが、まーこれは排毒症状なので、効果を確認✌️出来ると思い過ごしています😊


今回は夫婦で一緒にやっているので、やり易いですね。


これから先、10年20年・・夫婦が共に元気でないと、あちこち楽しめないので・・


定期的にファスティングして・・いつまでも健康的に過ごしたいと思います。


さて今日はファスティングの話題です。


ファスティング中は、ファスティングドリンクを1日4、5回に分けて飲みます。
私はファスティングドリンクを希釈して大体2L程度にして1日かけて飲みます。



飲むタイミングは、朝、昼、夜、就寝前に飲みますが、私はお腹が減ったときに飲むようにしています。



野菜ジュースやスムージーを使って行う方法もありますが、オススメしません。


それは使う野菜の問題。


新鮮な野菜、果物をジュースにしても、農薬や化学肥料が使われていればデトックスする意味がなくなります。


ファスティングを実感するなら信頼できるファスティングドリンクを選ぶようにしましょう!

私の扱っているファスティングドリンクは、5年寝かせたブラジル酵素を使って世界で一番農薬の影響の少ないブラジルの農園で作られた80種の無農薬野菜、果物をしたとても美味しいドリンクです。



これさえあれば、5日間楽くーに苦もなく過ごせます。



興味のある方・・連絡お待ちしています❤️。



基本的にファスティング期間摂っていいのは、ファスティングドリンクとカフェインなしの水分のみです。



お腹が減ったら、良質の塩をチョッピリ舐めると落ち着きます。



それでは今日はこれでおしまい。



今日も一日感謝して楽しみましょう!



イッテラッシャーイ‼️