波乱万丈ドンと来い!こんなの鼻くそ(巻き爪補正が出来るオステオパス.理学療法士のブログ.vol346





インソール、外反母趾、巻き爪など足の悩み専門、身体全身を診て痛い局所を診るオステオパシー専門のセラピスト井上です。

 

楽チンダイエットのファスティング&マインドフルネスで心と身体を健康に導くダイエットキャンプトレーナーの井上です。

 

こんな私のブログです。

 

 

おはようございます。

 

 

 

今日も素敵な朝を迎えることが出来ました。

 

 

 

安眠が出来て、家族が元気で、痛いところがない・・・・幸せですね。私は日本一幸せなセラピストです。

 



      -5月の幸せのおすそ分けメッセージ-
         『 努力は必要・・苦労は不要』


『可愛い子どもには旅をさせろ』と言う言葉がありますが、これは子どもに苦労をさせろと言う意味ではなく、(旅に出て多くの経験をさせろ)と言う意味だそうです。



人にとって「努力」は必要ですが、「苦労」は「必要ではない」そうです・・



その理由は、努力は「良くなるためにすること』だから良いのですが・・



「苦労をしている・・」という事は.間違った考えや行動を「繰り返している・・」ということです・・



神様や運様は正しい人に苦労をさせないそうです。



「苦労する」という事は、何かが「間違っていますよ」という事です。

         -千葉修司 強運メルマガより引用-


今日から4日間、神戸で国際セミナー。


昨日までファスティング5日間やったばかりなので頭は冴えています。


コンディションバッチリ👌。


講師はフランス人のバラル先生。


オステオバシーをやっていてしらない人は居ないと言う超有名人。


こんな機会は2度と無いので、とても楽しみです。


息子を連れて参加です。


しっかり神業を勉強してきます‼️





氏名 井上潤一

 

職業 オステオパス、入谷式足底板療法認定ベーシックインストラクター、障がい児療育専門理学療法士、巻づめ補正ペディグラス法DIPLOMA CSソックスアドバイザー ダイエットキャンプインストラクター スーパーマインドフルネスインストラクター

 

   (外反母趾をはじめ足の痛み、膝の痛み、腰の痛み、頸の痛み、肩の痛み、巻づめなど、全身を見て(森)身体の部位(木)を診るセラピスト)

 

   

 

趣味 水泳、身体の勉強 運の勉強

 

 

 

好きな言葉 波乱万丈どんと来い!こんなの鼻くそ

 

 自分が良い気分でいる以上に大切な事は無い

 

  (千葉修司さんから頂いた言葉です)

 

 

 

※以下お勧めのメルマガです。

 

私が毎日元気をもらっている大切なメルマガです。皆様をきっと元気にしてくれますよ。

 

「強運を科学するメルアド」kyoun@72210.r.at-ml.jp     件名に「何か」をお入れください。