波乱万丈ドンと来い!こんなの鼻くそ(巻き爪補正が出来るオステオパス.理学療法士のブログvol349)


『駒(コマ)の思考』

昨日の千葉塾で学んだ事・・

成功は思考ではなくスピード!

思考すると行動が止まる。

行動が止まると失敗のサイクルにハマるらしい。

コマと一緒。

考えたら負け。

絶えず動き続けながら感じないといけないみたい。

居酒屋に行ったら・・うーんどうしよう????やっぱりビールではなく・・

元気に直ぐにビール🍺と頼む。

これが大切。

私はどちらかというと、考えずに動きすぎる!と以前上司からありがたいお言葉を頂戴したけれど、身体が勝手に動いてしまう。直りませんね。

5月もあれこれ行きたい勉強があり、
週末
1周目神戸で国際セミナー
2周目東京で膜の勉強 
3周目大阪 SNSの勉強
 そして極め付けの来週が9日間アメリカにオステオパシーの勉強と・・どれも2度とチャンスが無いものばかりなので、申し込んでしまいました。

お陰でサイフはすってんてんですが、お金はあの世には持っていけないので・・元気な間に自分に投資して・・クライアントの方が喜んで頂ける仕事をしたいと思います。

でもこんなに自由に動けるのも私を信じて送ってくれる妻のお陰です。

それに応えなければ男が廃る‼️

妻に感謝しつつ・・自分の欠点だったと思っていたことは実は長所のようなので・・

これからも自分を信じて、自分の感性を大切にしたいと思います。

私の心は快晴だ‼️

今日も喜びいっぱいで過ごします。