波乱万丈ドンと来い!こんなの鼻くそ(巻き爪補正が出来るオステオパス.理学療法士のブログ.vol351)

『新婚27年目❤️』



昨日は、結婚記念日。



早いもので結婚して27年目を・・無事に迎えられました。




一口に27年と言ってもいろんなことがありました。




13年前母がくも膜下出血で寝たきりの障がい者になった時、施設に預けるのではなく、在宅介護の話をした時に、迷いなく二つ返事で了解してくれました。




10年前も・・安心安全の地方公務員を辞めたい・・と話をした時も、私の選択を応援してくれました。

そして妻のお陰で3年前起業することが出来ました。




私をこんなに信じてくれる女性は、なかなか居ません‼️




今こうやってストレスフリーの生活を送れるのも彼女のお陰です。




なので妻にはとてもとても感謝しています💓。


こんなにしてもらって応えなければ男が廃ります。




しっかり精神的にも、経済的にも応えていきたいと思います。




28年目も29年目ももっと成長していきたい思います。




それでは今日はこれでおしまい。




私の心は快晴だ‼️




今日も一日皆様に、幸せが燦々と降り注ぎますように・・・・。