波乱万丈ドンと来い!こんなの鼻くそ、巻き爪補正が出来るオステオパス.理学療法士のブログ.vol353)

ペディグラス法とVHO法とフェノール法の仕上がりの美しさの違いをお伝えします。
ペディグラス法は、仕上がりが美しく、痛みは始めの爪垢を取るときくらいで、痛みが無いとは言えませんが、他の手技に比べて極端に痛みが少ないです。
麻酔を使うこともとないので、注射の痛みもありません。また針金が靴下にくっつくこともないので、靴下を傷めません。巻爪を治していることも誰にも気づかれずにこっそり・・・お悩みを解決に迎えます。
写真のフェノール法は、運悪く、薬剤で爪母細胞を十分殺せなくて、中途半端になってしまった症例です。
そんな心配もありません。当社の施術する代表取締役は、山陰でも数少ない足爪補正士のライセンスを持っているので、安心して足爪に向き合えます。
業務は出張して行うことが主ですが、鳥取市内のレンタルルーム(ギャラリー330さん http://gallery330.net)でも行えますので、お家に来られるのはちよっと・・・と言う方は、ご相談くださいね。
また鳥取市内の尾崎病院で月に2回(第2、第4月曜日 AM11:00~PM4:00)に足の無料相談会も行っています。足圧測定も無料で行うので、自分の足の体重をかけている癖が分かります。それだけでも十分価値ありです。
お気軽にどうぞいらしてください。
事前に電話090-5699-5666まで予約いただけると対応がスムースに行えます。