波瀾万丈どんとこい!こんなの鼻くそVOL.356

インソールの相談で原田一星さんがお客様の声に掲載されました。

 

高校野球部のピッチャーでエース。文武両道の学校に通いながら幼い頃から続けていた野球を今も続けていらっしゃいます。

 

勉強もしながら野球を続けることは並の精神力では難しく、ご両親の育児の賜です。

 

とても礼儀正しく、イケメンのすばらしい人財になる青年です。

 

私のインソールを大変気に入って頂き、今回ホームページに掲載させて頂きました。

 

追伸ですが、お父さんが経営されている'居酒屋さくら'は、テレビでも時々放映されるとても有名な居酒屋です。

 

なんとマスのつけ丼は、特殊技術で血抜きされたマスを20日以上も毎日毎日血抜きを行い生の燻製のどんぶりです。

 

手間暇かけて作り上げられただけある・・・めちゃくちゃ美味しいどんぶりです。

 

このどんぶりが何と2000円以下で食べれるとは・・・安すぎです。

 

鳥取にお越しの際は、ぜひ一度召し上がってください。

 

最高ですよ。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

https://tabelog.com/tottori/A3101/A310101/31005839/