波乱万丈ドンと来い!こんなの鼻くそvol 362(8ヶ月の妊婦さんの腰痛)

今日は8ヶ月の妊婦さんさんの腰痛を治療しました。


2ヶ月前は、痛みで歩けなかったのですが、笑顔に入室。


腰痛はありますが、笑顔です。


じゃがりこ好きなんですが、今は我慢することを伝えました。

お菓子のジャガイモは、アメリカ産を使っている可能性ご高く、農薬の危険性が高いのです。


日本は世界で最も農薬を使っており、EUの600倍の量の農薬を使った果物、野菜を輸入してします。

その影響で、発達障害児が15人に一人産まれている。

なので今は我慢しなさいと伝えました。


無農薬の野菜が1番です。



食費は投資だと思って使った方が良いですね。


腰痛治療の他にそんな話も伝えました。

意外に知られてなくて
こちらが驚きました。


子育てママは知っておくべきです。

腰痛の方は、スッキリ改善させて終わらました。
あと2ヶ月フォローして、出産後もお願いされてしまいました、