波乱万丈ドント来い!こんなの鼻くそvol 365『クラブハウスがログイン出来ない・・でもこうやったら復活した‼️』

クラブハウスが突然ログイン出来なくなって・・でも復活した話)

あれは、忘れもしない2021年7月2日のことです。


突然今まで普通にログイン出来ていたクラブハウスがログイン出来なくなり・・メチャメチャ焦りました。


ネットで検索しても・・しばらく待っていると復活するとのことで、待っていました。


1日・・2日・・1週間待っても復活しません。


そして2週間が過ぎ、3週間が過ぎ・・


とうとう7月が終わりました。


ここまで待って8月になったら、クラブハウスが復活するのか???


想像しても復活するとは思えず・・


そうだー仲間に聞いてみよう‼️

そしたら切れ者の山根NANAちゃんという素敵な女性が、一度アイコンを削除して、再度再インストールしてみたら・・というアドバイスが来ました。


今まで関係を繋いだ沢山のフォロワーを全て失う覚悟で、アイコンを削除・・😫😫😫


そしてドキドキ再インストール。


しばらくするとnextボタンが来て、電話番号を入力
 
 
すると再びnextボタンが来てショートメッセージに番号が飛んできて・・


それを入力すると・・


パンパカパーン🎊🎊🎊


再度フォロワーは、そのまんまで復活復活しました。


どうも電話番号に紐付けしてあるみたいです。


すげー困ったから、もしそんな方がいらっしゃったら怖がらず、アイコンを削除して、再インストールしてくださいね〜