波乱万丈ドント来い!こんなの鼻くそvol.367『先生5件目です・・宜しくお願いします』

昨日は3年前インソールを作らせていただいたクライアントさんから、久しぶりに連絡を頂きました。


昨年の11月から五十肩で肩が痛くて寝れない・・


最寄りのクリニックに、行って注射してもらい様子を見て体操を教えてもらったけど治らず・・


友達に評判の治療院を行き、電気を当てて1ヶ月通うけど治らず、
 

リハビリ病院に行って1ヶ月理学療法を受けたけど治らず・・
 

次に、総合病院に紹介され、注射を受けて1ヶ月様子を見たけど治らないので、これは癒着しているかもしれないから手術になるかも・・
 

でも手術で治るとは保証できず、仕事を休まないといけないので、とても困っている・・
 

何か方法はないか?
 

と頼まれ診せて頂きました。
 

肩は10ヶ月痛みがありながら、筋の萎縮はあまり感じず、本人が頑張っているのが良く分かります。
 

ただ体のバイタリティがかなり落ちているのが触診で感じられます。
 

肩も殆ど動かせない。
 

もう少し早く来てもらえたら早く満足してもらえるのに・・と思いつつ、そんなことを言っても始まらないので、先ずは静脈を流して廃液を促し、炎症を治め寝れることを目標に施術をしました。
 

翌日心配だったので、伺いのメールを入れると以下のメッセージを頂きました。
 

おはようございます🎵
後程、お電話させてもらおうかとおもったましたが、メッセージで失礼します。
まず、久しぶりに寝れました‼️
肩の前側がいつも痛くて目が覚めてましたが、朝起きても痛みがなく、驚きました。肩全体で言えば、体制によって部分的には色々痛みは出るものの、劇的に変化を感じています。あとは、肩が上がれば…という感じです。
先生凄いです。ありがとうございました。これからも引き続き宜しくお願いします‼️

お役に立てて良かった〜

でもこれからが本番です。

腕の見せ所・・

喜んで頂きます💕