波瀾万丈どんと来い!こんなの鼻くそVol.368 Mrs Japan ファイナリスト

以前、Mrs Of the Year 2020 SHIKOKU アンバサダー受賞 Mrs Of the Year 2020 ファイナリスト

Mrs Of the Year 2021 KAGAWA 準グランプリ Mrs Of the Year 2021 ファイナリストの林千春さんが香川から来られました。

写真の通り容姿端麗な素敵な方です。その外見とは異なり実は元アスリート。柔道を幼い頃から大学時代まで続けられ、もちろん黒帯。柔道の達人です。でも膝の手術を4回も行った影響で、モデルウォークがやりにくいという訴えでした。

今はもちろんですが、今後変形性膝関節症になり、人工関節など手術の可能性も低くは無いので、入谷式足底板療法とオステオパシーを行わせて頂きました。

入谷式足底板療法は、今はときめくメジャーリーガーの大○翔○選手が、楽天イーグルス時代に使用していたインソール。

それと同じ材質・作り方で、インソールを作らせて頂きました。

 

モデルウォークがやりにくいとの訴えでしたが、とても満足して帰られました。

 

先日、その後いかがですか?と尋ねると、かなり調子が良さそうな返事でした。

 

良い仕事が出来てとても幸せです。

 

人に喜んで頂ける仕事は、本当に幸せですね。

 

今日も誠実に・・・目の前の方に喜んで頂ける仕事を続けます。